1. HOME
  2. ブログ
  3. 食べて応援!丼祭り参加応募ページ【完売御礼】

食べて応援!丼祭り参加応募ページ【完売御礼】

NPO法人にこにこmama’sと一般社団法人鴻巣北本青年会議所がコラボして開催する、食べて応援!丼まつりの応募ページをご覧いただき、ありがとうございます。

このイベントは、大変なご反響をいただき、すべての枠が定員に達しました。
また、キャンセル待ちの受付も大反響をいただきましたので、終了とさせていただきました。

【応募が完了した方】弁当の個数などを入力し送信ボタンを押し、受付を完了した旨の案内が出た方はエントリー済みとなっています。
当日、指定の時間に下記の案内に沿ってお越しください。
※11月17日に、エントリー済みの方全員に確認メールを差し上げています(数名メールが届かない方がいます)

【キャンセル待ちの方】抽選の上、ご連絡させていただきます。
抽選結果のご案内は,開催日の7日前に,個別のメールでのご連絡をもって代えさせていただきます。
11/29分 ⇒ 11/22に連絡 / 12/12分 ⇒ 12/5に連絡
7日前に連絡が無い場合は、キャンセルが出なかったか、当選が無かったものとご理解ください。
なお、抽選対象となるキャンセルは事務処理の都合上、イベント日の10日前までに連絡があったものに限らせていただきます。

【集合時間】それぞれの枠の開始時間から20分以内
(例)12時の枠の場合:12時20分までに集合場所(第二駐車場)にお越しください。

【集合場所】
お車の方 ⇒ 鴻巣市総合福祉センターの「第2駐車場」(鴻巣北中学校の横・北東側)
地図はコチラ ⇒ https://goo.gl/maps/hJzK4qfqKqVK1JjTA
自転車の方 ⇒ 鴻巣市総合福祉センターに直接おこしください。

関連記事