1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

新たな年を迎え、謹んで新春のご挨拶を申し上げます。

日頃より一般社団法人鴻巣北本青年会議所の活動、運動に対しまして格段のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。皆様におかれましては、新しい年を健やかに迎えられたことを心よりお慶び申し上げます。

 

一般社団法人鴻巣北本青年会議所は、1975年に産声をあげこの鴻巣市北本市を中心に活動してまいりました。そして、2018年度は「一期一会~縁を結び 活力と幸せあふれるまちを創造しよう~」のスローガンのもと多くのご縁をいただきましたことに、改めて感謝を申し上げます。

さて、2019年度は、スローガン「情熱~私たちの熱い想いがこのまちの未来を切り拓く~」を掲げ、鴻巣市北本市を中心にメンバー一同で情熱を持ってJC運動を進めてまいります。今までの活動で出会いましたご縁を大切にし、2019年度は、私たちが熱い想いを持ち、自らが進んで行動することで明るい豊かな社会の実現に近づいてくるものと考えます。そして、私たち青年会議所と言う組織は、全世界でも活動しており、本年度は、愛する我がまちから世界平和を目指すためにSDGs(持続可能な開発目標)の考えを取り入れてまいります。私たちの活動で何かしら世界平和のことも念頭に入れ事業を構築してまいります。本年度の運動によって、地域のリーダーになった私達一人ひとりが、これからの地域社会の活力の一助となれるように本気で取り組んでまいります。

結びとなりますが、本年が皆さまにとって更なる飛躍の一年となりますことをご祈念いたしますとともに、鴻巣北本青年会議所の運動に対しまして一層のご理解とご協力をお願い申し上げ新年の挨拶とさせて頂きます。一年間、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2019年1月1日

一般社団法人鴻巣北本青年会議所

第44代 理事長 清水 英典

お知らせ

お知らせ一覧