1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

まずは、昨年度、私たち鴻巣北本青年会議所の活動や運動に対しまして、ご理解ご協力を賜り感謝御礼申し上げます。

本日より、2021年度の私たちの運動がスタートします。本年は『笑顔~わたしたちからすべての人へ~』のスローガンを掲げ1年間運動を展開してまいります。

2020年、世界中を襲った新型コロナウィルスの収束はまだまだ見通しがただず、世界中の方々が不安な毎日を過ごしているのではないかと思います。私たちも、年当初に予定していた例会を中止にせざる負えない状況が続いておりましたが、こんな時代だからこそ私たちが運動を止めてはいけないという思いから、根岸理事長のもと、鴻巣北本青年会議所創立45周年記念講演会や、食べて応援どん祭りなど、様々な運動を展開してまいりました。2021年度も、どんな状況の中でも私たちは足を止めることなく運動を展開をしてまいります。そして、わたしたちからすべての人へと笑顔を伝えていけるよう、1年間全力で活動してまいります。
先輩諸兄姉の皆様、賛助会員として私たちの運動を支えていただいている地元企業、商店の皆様におかれましては、今後も変わらぬご厚情を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

一般社団法人鴻巣北本青年会議所
第46代理事長 小川健

お知らせ

お知らせ一覧